こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は昼過ぎまで大雨。そんななかサーカスを見に行きました。
  • サーカスのテントの近くまで行くと、大雨の中結構な人が行列で並んでいる。
    当日席の整理券待ちの人たちが一杯。俺なら寒くて耐えられない。
  • ママがきちんと事前にチケット予約しておいてくれました。
    お陰で優先して入場できましたが、それでも大雨で結構ずぶ濡れ。
  • みんな寒くなっているなか、メグたんは俺に抱っこされてダウンジャンパー(?)の中でヌクヌク。
    開演までぐっすり寝てました。
  • 公演はとっても楽しかったですよ。Kくんもヒカちゃんも面白かったって。
    約2時間の長丁場でしたが集中切れずに楽しんでました。
  • キリンが出てきたり、ゾウが出てきたり。ライオンも出てきました。すげえ。
  • Kくん「思ってたのとちょっと違った。玉乗りとか見れると思った」
    うん、確かに。玉乗りは無かったね。
  • 昼御飯を食べてから帰ってきました。随分寒かった!
  • Kくん,ヒカちゃん,メグたん、そして俺にとっても初サーカス。良い経験になりました。
    ママは子供の頃に見に来たことがあったって。