こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日も少し熱っぽい。身体の節々が痛いなあ。
  • Kくんとヒカちゃんは午前中はバスケクラブの練習。
    なんか全然忘れてて、午前中ウチの中が静かな理由が分からなかった。
  • ママが練習終わりのお迎え出発のころ、メグたんがお昼寝タイムに。
    眠くなっててママが居なくなるので号泣。
  • 最近抱っこじゃなくてオンブスキーなので、オンブで寝かせる。
    寝たはいいけど降ろすと泣く。
  • 仕方ないのでつかれてきたところでうつ伏せで、メグたんを乗せて倒れる。
    その後どうにかこうにか腹の上に乗せ直して寝かせる。
  • 重いよお。よく育った。