こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日はKくんの幼稚園仲間の家族さん(複)とお花見パーティでした。
    寒くて天気が悪かったので、桜は見ないで室内で遊んだだけだけど。
  • Kくん達は新5年生とは思えない謎なハシャギっぷり。
    後から参加の新中2年生も混じって同様。
  • まあ楽しそうで何よりです。
  • ヒカちゃんは俺のDQ7をやりたいというので、新規スタートで開始。
    なんだか一人で黙々とやってた。
  • メグたんは皆に可愛がられながら、いろんな所を闊歩してました。
    大きなお子さん達に間をテクテク歩きながら遊んでいたので結構危ない感じ。
  • ひたすらハッスルしてたのでお終いのころに、メグたんはグッスリ寝てました。