こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 今日も暖かい。いいね〜。そんななか休日出勤。げんなり。
  • Kくんは風邪を引いてて、だんだん悪化させていってる。
    結構咳き込んでゲホゲホしてる。熱もある。
  • 出かける前にKくんのおでこに触ったら熱い。
    俺「ママにも触って貰え」Kくん「え〜」え〜じゃないよ。
  • ヒカちゃんはコラショもやらずに「ゲームやりたい!」とか言ってる。
    ダメ。ちゃんと勉強してからにしろ〜
  • メグたんはオモチャのアンパンマンのパン(どら焼きみたいな形)を齧ってました。
    分離できないので俺に渡して来て、はずしたら半分俺にくれた。
    「喰え」ということらしい。