こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

流血事件

  • 帰ってきたらマンションの外廊下に血痕が点々と。
    ウチの目の前の部分だけポツポツと落ちている。
  • ママが爪を割ったとメールが来ていたので(実際は血豆になってただけ)、それかと思った。
    が、やはり当然のように違った。
  • Kくん曰く。「今日、外で遊んでて、どーんジャンケンポンで6連勝したよ!
    それで走って帰ってきたら、途中で鼻血が出た!」
  • やっぱりお前か。そうだと思ってたよ(^^;)
  • Kくんは寝る準備もしないで漫画を読んでたり諸々で怒られました。
    ついでに明日の朝、外廊下の鼻血をちゃんと掃除してこい、と言い付けられました。
  • つーか、ちゃんと拭っておけよ! お隣さんに迷惑です。