こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今朝は風が吹いて寒いなあ。
  • Kくん,ヒカちゃんは先に小学校に行きました。
  • メグたんはテレビを見たり抱っこを要求してきたり。
  • 昨日22時位に帰ってきたらまだKくんが寝ていない。
    これからお風呂に入るって。
  • ヒカちゃんはすでにグッスリ寝てます。
  • 寒かったのもあって俺も一緒に入る。
    少し久しぶりにKくんと話をした。
  • Kくん、昨日小学校で転んで膝をケガしたって。
    校庭でサッカーをしてて後ろ走りしたらぶつかった。
  • あとは休んでて版画作成が遅れたので頑張ってるって。
  • 俺「学校どうよ?」Kくん「楽しいよ!」そいつは良かった。