こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 冷え込むなあ。寒い寒い!
  • 朝はメグたんに起こされました。ママは先に起床。
    メグ「まぁまぁ、まぁまぁ」抱っこしてリビングに連れて行けって。
  • 少し早くて眠たかったけど仕方ない。抱っこする。
  • 出発の着替えでKくん,ヒカちゃんがママと揉めている。
    室内用のつもりのフリースを学校に来ていきたいって。
  • ママ「厚めのトレーナーを着てけばいいじゃん」
    ヒカ「汚さないからいいでしょ!」
    論点が噛み合ってません。要は着ていきたいだけ。
  • 昨夜の帰りに替えの電球を買って帰った。
    白昼色を買って失敗。電球色が良かった。