こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夜日記

  • 今日は喉の具合が悪くてお休み。あー喉痛。
  • Kくんは結局咳がまだ終わってなかったので登校禁止。
    残念ながら今週木曜日まで、またお休みになってしまいました。
  • ヒカちゃんは元気に小学校に行ってます。
    結局マイコプラズマからは無事だったらしい。一安心かな。
  • メグたんは いないいないばあ を見ながら踊ってます。
    「走れ〜!」でリビングを走り回ったり。良く分かってるもんだ。
  • 俺は薬を飲んだりぐったり寝たり、薬を飲んだりスヤスヤ寝たり。
    お休みなのでよく休んでおきました。
  • 途中自分のパソコンが激不調(HDDのinitialize error)になったりで超冷や汗。
    とりあえず何故か起動できたのでTeraStatationにバックアップを取ってる。