こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

夕日記

  • 寒いねぇ。暖房欲しい。でもまだ早いな。
  • 今日もノンビリ休憩タイム。しっかりお休みしなきゃ。
  • メグたんのウン○チが4日も溜まってる。ママがお腹をマッサージ。
    スゴい嫌がってたけどやっと出た! よかったね!
  • その後、珍しく俺のところにきて抱っこを要求。なんか少し眠そうにしてる。
  • ママ「ウン○チを頑張って出して疲れたんだよ」そういうことか。
    まあ結局抱っこでは寝なかったんだけどね。
  • メグたんがママおっぱいでお昼寝後に、俺はエキサイト猛マシンを開始。
    ウチの中では「ムシが走るやつ」で通ってる。
  • Kくん,ヒカちゃんとも今日のゲームは終わっちゃってたけど、俺の後に少し遊んでた。