こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • ぐったり遅起き。ふわー、よく寝た。しかし今日も寒いのう。
  • Kくんは昨日の夕方から寝落ちして、夕御飯を食べないで寝てました。
    今朝、Kくん「あー、お腹空いた〜」ママ「昨日の夕御飯を食べてないからでしょ」
    Kくん「え!? そうだっけ?」
    どうも前回御飯を食べたかどうかも分からないようです。
  • 俺「じゃあ、ずーっと御飯なしでも気付かないか」Kくん「ヤダ!」
    ヤダって言われても、もうちょっとしっかりして戴きたい。(^^;)
  • ヒカちゃんはバスケクラブの練習です。昼過ぎに帰ってきました。
  • メグたんはママが先に起きた後の朝7:30頃、俺を起こして「連れてけ!」ってジェスチャー
    抱っこして貰うポーズでにじり寄ってきます。超可愛い。