こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 昨夜の雨降りで湿気た感じ。暑くはないけどスッキリしない。
  • Kくんは点字バリアフリーの社会科見学で最寄り駅に行ってくるって。
    今まで気付かなかった工夫を見つけられるかな?
  • しかし肝心の出発前にママに激起こられてました。
    自分で「行くよ!」と言っておきながら子供部屋で攻略本を読んでいたのです。
  • ヒカちゃんはいつも通り。
    何故か歯を磨きながらバレリーナのように足を上げていました。
  • (1)何故そんなに足が上がるのか? (2)何故そんなことをしているのか?
  • メグたんは今日もみいつけたを最前列で鑑賞。
    もうちっと下がれ〜