こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

昼日記

  • 超良い天気で暑そうだな。今日は外に出ない。引き籠りだ!
  • Kくん,ヒカちゃんはマンション内でお出掛け。
    お友達Shinくんのパパが海外転勤になるそうで、壮行パーティをやる。
    それの飾り付け作成をJJのウチにやりに行った。
  • メグたんは昼御飯のソーセージのお皿を振り回して半分こぼした。
    俺に「ダメっ!」って怒られてショボンとしてた。
  • メグたんはテーブルにも登る。ダメ。
  • 怒られてリビングをうろちょろした後、ママに抱っこを求めて泣き始めた。
  • ママ「どーにかしなさいよ!」>俺
    抱っこしようとするがイヤイヤをする。
  • 構わず抱き上げて高い高いをしたら騙されてニッコリした。よろし。