こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日も良い天気。よく晴れてます。
    気温が上がる前なら炎天下ロードも暑くない。
  • 俺が起きた時にはKくん,ヒカちゃん,ママ,メグたんはラジオ体操に行ってました。
  • 今日はママが当番なんだそうです。
    メグたんをおんぶして台に乗って体操をやったそうです。
  • 背中を反らす動きとジャンプが大変! だったって。
    そりゃそうだけど、ちょっと笑っちゃった。
  • ママは当番なので最後に出たのにKくんは帰って来ません。
    ヒカちゃんはママと一緒なのに。
  • Kくん、やっと帰ってきた。
    いつも通りJJ,Kzと寄り道してきたって。