こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は暑寒い。湿度が高くて暑い感じなのと気温が低くて寒い感じなのと。
    過ごしにくい嫌な感じ。夜には強雨らしい。台風が沖縄あたりにいる。
  • 夜中にこっそり事件が。Kくんが蓋を開けずにトイレしたらしい。
    ママにこってり怒られてた。
  • Kくん「だって寝惚けてたんだもん」それはそうなのかも知れませんが。
    それですべて済ませたら色々困ります。
  • ヒカちゃんはなんだかお腹が痛いって。元気なさそう
    小学校には行くので、きっと帰ってきたら元気になってる。
  • メグたんは朝から少〜しご機嫌斜め。ママの背中に背負われてます。
    背負われてれば大丈夫。普通に左右を監視してます。きょろきょろ。