こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 曇り。肌寒い感じ。寒暖差が大きい。
  • 昨夜はメグたんがベッドから落ちました!
    俺が寝に行くのが遅くて転がり落ちた。
  • びっくりして大泣きしてた。怪我とかはなかったのでそこは一安心。
    可哀そうなことをしてしまいました。
  • Kくん,ヒカちゃんは朝Eテレのシャキーンを見ながら手拍子してた。
    画面に出る数字の回数手拍子を打つっていう歌のコーナーがある。
  • なんだか朝っぱらから騒がしいなあと思ったけれど、楽しそうだからまあいいか。
  • 落っこちたけどメグたんは朝から元気です。
    兄と姉のまわりをウロチョロして一緒に遊んでます。