こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 良い天気。関係ないけど夜寝てる最中に右足と左足が攣った。大変だった。
  • 今日はKくん,ヒカちゃんはバスケ練習。朝勉もしてたような気がする。
    今は練習に行ってる最中。ガンバレ〜
  • ママが洗濯物干し中なのでメグたんを引き取る。うむ、カワイイのう。
  • テトテト歩いて網戸に突進したり、玄関まで行って靴を食べようとしたりする。
  • この可愛さは宇宙一だな! 間違いない。
  • ママ「残りの二人はどうなのよ?」俺「う〜ん、同着一番だけど若い者順かな」
  • 誰か、このアホを自覚してない人たちを、どうにかしたほうが良いと思うよ?
  • ちなみにヒカも「今日のメグたんは2倍可愛かったです」とか日記に書いてたりする。
    勝手に超姉バカに育っています。いいぞ、もっとやれ。