こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は超寝坊した。ママと一緒に。50分くらい。
    Kくんとヒカちゃんが呼びに来てくれた。
  • Kくん,ヒカちゃんは朝勉やってたみたい。偉いね!
    テーブルのKくん側には攻略本があったけど、終わってからなら問題なし。
  • 二人のほうが先に出発。ヒカ「駆けっこで行こう、Kくん!」
    元気いいな!
  • 俺も水筒準備とかを省略して20分遅れまで戻した。
    いつも早出勤してるので、これで余裕でセーフ。
  • メグたんは明け方グズってたせいかまだ眠そう。
    オメメがパッチリじゃない。
  • ちゃんとお昼寝しろよ〜 <だが断る! by メグ