こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • スッキリ良い天気。風も吹いてて快適。
    今日はこれから暑くなるらしい。
  • がっつり寝坊した! 30分くらい。急げ急げ。
  • Kくん,ヒカちゃんは今日もちゃんと朝勉やってた。
    順調。このペースをいつまで守れるかだ。
  • メグたんは少し早起きしたらしい。ベッドから脱走しようとしてた気がする。
    その後いなかったからママがヒカ布団に連れて行ったみたい。
  • メグたんは随分良く歩けるようになった。ウチの中を闊歩してます。
  • リビングのミニテーブルに登れるようになったって。
    でも降りられない(^^)
  • 昨日はミニテーブルの端っこに座って転げ落ちたって。
    大泣き。こわいもの知らずだからなあ。