こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は出発が遅い日だが、がっつり寝坊した。
    急いだらギリギリ予定通りまで巻き戻せた。危ない危ない。
  • 今は晴れてて良い天気だけど、夜は雨らしい。
    最近の雨予報は実際は豪雨とかが多い。
  • ヒカちゃんはちゃんと早く起きて朝勉してた。
    なんか寝坊中に赤ペンを来週やるとか聞いた気がする。
  • Kくんは一旦起きたらしいが、また寝倒れたらしい。
    ヒカが後で見に行ったらお布団にくるまってたって。
  • Kくんは俺に似て起きれないとボーッとしてるからなあ。
  • メグたんは夜中と明け方と朝起き直前に起きてた。
    メグたんも寝てる時に上に登り過ぎ。