こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

バスケ体験2回目

  • 天気予報が外れた昨日の夜(夕方?)からの雨がまだ続いている。
  • そんななか今週もヒカちゃん,Kくんはバスケ体験練習の2回目に行ってます。
    付き添いはママだけ。メグたんを抱っこして行ってます。
  • 俺は練習終わり時間頃に歯医者さんの予定が入っているのと、寝てたのでパス。
  • 前回はウチだけ徒歩で行ったので、帰りのタイミングでお友達みんなに置いて行かれた。
    Kくんもヒカちゃんも泣きはしなかったけど、すごく残念そうに不機嫌にしてた。
  • 今回は雨なのでみんな徒歩で行ってるかな? それとも雨合羽を着て自転車なんだろうか。