こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は暖かいらしい。移動途中じゃなくてウチで書いてるから外のことはまだ分からない。
  • Kくん,ヒカちゃんが早起きしてたけど気付かなかった。
    何をしているかと覗くとドラゴンボールを読んでる。
  • 昨日嫁実家に髪を切って貰いに行ったついでに借りてきたもの。
    世代を越えて人気があるなあ。(事実だけれどそういう括りなのかは不明)
  • 小学生組の朝御飯は焼き餅。両方とも3個食べた後「まだ足りない」とか言ってる。
    追加で1個づつ焼いてもらってた。食べ過ぎ?
  • 夜中、俺が腕を上げて寝てたら、その腕にメグたんが抱きついてた。
    なんかくっ付いてるなぁみたいな感じで腕を下ろしたらメグたんが泣いた。
    なんだよ! カワイイじゃないか!
  • 朝離乳食を食べるメグたん。一口目が熱かったらしくて涙目でむせてる。
    早起き過ぎで眠そうにしてる。