こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

バスケ体験

  • 今日はヒカちゃんとKくんのバスケクラブ体験練習です。
    俺も早起きして(俺的には&休日としては)、息子娘の練習を見学してきた。
  • まあそこそこ楽しそうにやっていたので、よろしいのでは。
    Kくんは2歳差+サッカー教室の経験でアップの練習はそつなくこなしてた。
    ヒカちゃんはまだちょっと、こういう身体の動かし方は慣れてない感じ。
  • コーチが説明するときに輪になって集まるとき、Kくんは一番目の前に行く。
    対してヒカちゃんは一番後ろでコッソリ聞いてる。
  • Kくんは前に踊り出た!
    ヒカちゃんは様子をうかがっている!
    メグたんは眠っている!
    なんとウチの子供達はドラクエ兄妹だった!
  • 練習が終わった後、ヒカちゃん「楽しかった! 来週からやりたい!」やっぱりそう言うと思った。
  • Kくん「オレもやりたい! やっていい!?」こっちも、やっぱりそう言うと思った。
  • Kくんの幼稚園からのお友達がたくさん通ってるんだよね。一緒にやりたくなっちゃうよな〜。