こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • はあはあ、走った! ぎりぎり電車に乗れた!
  • 今日は空気が乾いてて少し寒い。全体的には暖かくなってきてるけど。
  • ヒカちゃんが椅子の上に乗って何か探してる。
    俺「なに探してるの?」ヒカ「ドリルがない」
  • 昨日言ってた朝勉の教材がないみたい。
    ママに聞いてみたらと言ったら、首を傾げつつ走って行った。
  • Kくんを起こすのにプロレス実況風に声を掛けたら「ウルサイ」って言われた。
  • 少し前は笑っちゃって起きてたのに。
    返事のクチが悪くなってきた。これも成長。
  • ウチの子供の年代だとプロレスとか見たこと無いんだよな。ふむ。
  • メグたんは昨日お風呂にも入らず21時から抱っこで寝始め、早朝元気にベッドで立ってた。
    しかしその後、沿い乳で倒されてまだぐっすり寝てる。