こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

合宿から帰還

  • Kくんが合宿から帰ってきました。
  • ママ,ヒカちゃん,メグたんはちょうど直前に親子劇場の集まりに行ってた。
    集まりの場所はKくんの合宿帰りのバスが戻ってくる近く。
  • 予定時間よりちょっと早めに帰ってきた。寒いし車でお迎えに行く。
  • Kくん、今回もガッツ賞を貰ったそうです。連続です。やるなあ。
  • トーナメント戦の結果は5位。多分正確には準々決勝で敗退。
    全体は18チーム位らしい(Kくん談)。順位は前回と同じですね。
  • 準々決勝では0-5で負けちゃったそうで。
    Kくんは前半はキーパー、後半はフォワードだと。
  • 前半の失点は1点。点数だけ聞くと良い戦いをしてたっぽいけど。
  • 土曜,日曜と疲れてきたので、夜はサックリ早寝をしました。