こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきたら、Kくんがお風呂に入ってた。
  • 今日はKくんはサッカー教室。寒い中お疲れ様でした。
  • サッカー教室から帰ってきたところでママに「服を脱げ!」と言われたそうで。
    脱いだら脱いだで「お風呂入っとけ!」と言われたそうで。
  • メグたんがリビングの子供用椅子に一人で座ってた。お座りできてるじゃん!
    ウチには子供用椅子が赤色と紺色の2脚あって赤色の方に座ってた。
  • と思ったけど、赤色の方は背凭れ部分が丸くなってて、フォローできるようになってる。
    ちゃんと座れてるんじゃなくて、納まってたというのが正解かも。
  • 今日はポケモンの日。ヒカちゃんのお風呂が終わって髪を乾かし終わるのが20:30に間に合わないと、今日中に録画は見れません。間に合うのか!? ガンバレ〜