こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 冷え込むね! 寒いっつーか、痛い。
  • ヒカちゃんが明け方からちょくちょく起きてトイレに行ってる。
    寒いから? 朝も目は開けてるけどお布団から出てこない。
  • Kくんはグッスリ寝てる。呼んでも起きないので、身体を縦に起こした。
  • 昨夜は俺がメグたんを寝かし付けした。
    背中スイッチから身体スイッチに進化したメグたんは手強い。
  • 寒くなったり身体を離すとすぐに泣き出す。
    先にお布団を暖めて、腕枕,身体横向き,背中トントン,頬っぺくっ付け で添い寝する。
    超ラブラブな感じ。
  • 途中少し泣いたけど、背中トントンで寝付いた。
    俺も朝までグッスリ。