こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 少し遅起き。急げ急げ!
  • Kくんは声を掛けても起きない。かなり揺すっても起きない。
  • ヒカちゃんはチロっと目を開けた。
    俺「起きて〜。寒いから出られないって思ってるんでしょ〜?」
    ヒカ「(違う)」首を振ってる。俺「じゃあなぁに」
    ヒカ「ウルサイ」なるほど。
  • 昨夜は早寝した。ママがお風呂に入るのでメグたんを預かったけど、寝付かせ大失敗。結局ママが添い乳して寝付かせた。
  • ママもそれで寝ちゃってお風呂入れず。ゴメンね!
  • 夜中はメグたんに、脇胸ピンポイントキックされてた気がする。
    良い蹴りだった。