こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 寒い! 相当寒い!
  • 今日はKくんが早起きしてきた。6時15分。
  • すぐに昨日買ったプラモデルの色塗りを始めたよ。
    油性マジックで塗ってるんだけど、まあやらせておく。
  • ヒカちゃんはお布団でスヤスヤ。
    「行ってきます」を言ったら頷いてた。
  • 昨夜はママのお風呂中にメグたんが泣き始めたので、俺が抱っこしつつ就寝。
    なかなか寝付かなかったが、腕枕+横向け+背中トントンでやっと寝た。
    俺も暖かいのを抱っこしてグッスリ。
  • でもまた一時間後位に泣き出した。
    仕方なくママに預けにリビングへ連れてった。