こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

収支報告監査

  • マンション理事会のお仕事も大詰め。監事として収支報告監査をやる。
  • やってもやっても終わらない。最後の最後に伏兵が待っていた!
  • 俺がOKしてしまうと、一応もはや誰も追及できない。タイミング的にも内容的にも。
    ここまで頑張って理事会お仕事をやってきたので、これもやんなきゃ今迄が水の泡っつー感じ。
  • 領収証が足りなさ過ぎ? かも。こんなもんなのか? ううむ。分からん。
  • 一通り見たけど、1件だけどうしても辻褄が合わないものを発見。計2万5000円分。
  • 労力の割に検出量が小さい。草臥れ儲け。がっかり。
  • 気が進まないけど、もう一回精査し直そう。
    今回作業の手順ではどれが不明項目か正確に指摘できない。
    日付情報を抜いて突合せをしたので同額項目で対消滅させた可能性がある。