こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日も朝のメール日記登録がうまく出来てなかった。まったく何なんだろ?
  • 帰ってきたらヒカちゃんが逆立ちしてた。
    俺「どうしたの?」ヒカ「あべこべ!」ふむ。なるほど。
  • メグたんの機嫌が悪くなりそうなので、寝ちゃう前に先にお風呂に入れる。
  • メグたんのチェーン執着は好きだからじゃなさそう。目がマジだし。
    多分これはあれだ、親の仇だ。
  • って、ママも俺もピンピンしてるよ! 大丈夫だよ!
  • 今日はポケモンはやってなくて、日本シリーズの放送をしてるらしい。
    Kくん「中日対福岡だって」それは中日対ソフトバンクと言うべきではないか。
  • Kくんはサッカー教室だった。夕御飯を食べ終わって眠そうにしてる。
    しかしまだ宿題が終わってないのでした。大変だ! ガンバレ〜