こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 今日は冷え込むなあ。ずいぶん涼しい。
  • 起きて持って行く紅茶の準備をして加湿器に水を足して、ふと気付くとヒカちゃんがこっちを見てた。
  • 全然意識してなかったのでビックリしたよ。
  • その後Kくんが寝返りでベビーベッドに頭をゴチッとぶつけて、尻を上げて悶絶してた。
  • 声を掛けても返事がなかったので多分大丈夫。(逆だろ! >俺)
  • でもその後Kくんはまた倒れて寝ようとしてたよ!
  • 俺が出勤準備してたらKくん,ヒカちゃんはテレビ見てた。クインテット終わっちゃったんだねえ。
  • メグたんもママに連れられて起きて来た。お目々パッチリで超ご機嫌。
  • 俺「よく寝たねえ!」ママ「夜中ちょこちょこ起きてたよ。明け方も起きた」
  • なんと! よく寝てたのは俺だった。