こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お風呂

  • お風呂前にミルクを飲ませたときにはウツラウツラと寝ていたのに、飲み終わったら超元気に。
  • メグ「ヒャー! アピャ〜! キャアアアア!」絶好調です。カワイイ!
  • お風呂でも絶好調。最近のお風呂でのお気に入りは、湯船の栓のチェーンです。
  • 身体を洗っている途中から、ハンター(俺)は左奥に潜む白いものを狙っています。
    しかし獲れない!
  • スゴく手を伸ばすので今日は背中から抱っこでチェーンの方を向かせてました。
  • 左手バシャバシャ。右手バシャバシャ。今日もお顔はズブ濡れです。
  • 俺「ああっ!」こっちを向かせたら、なぜか右鼻からハナクソが出てました。逆だろ!?