こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

被訪問

  • 今日は、父(おじいちゃん)と兄(シチューのおじさん)がメグたんに会いに来ます。
  • 父は、いろいろあって今日が初対面。
  • 兄の奥さんは風邪引いちゃったので、今日は欠席。残念!
  • メグたんは今日は朝早くから起きてたので、もうそろそろ眠いはず。一回寝とけ!
    寝とかないと、後でご機嫌の角度が相当斜めになってしまうので。
  • Kくんとヒカちゃんは昨日ボヤボヤしてお風呂に入らなかったので、今朝入りました。
  • 昨日も色々忙しかったので、ママは片付けとかに大忙し! ガンバレ!
  • 俺はボヤッとしてます。ボヤ〜