こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 今日は自社事務所に寄ってきたので遅かった。
  • 21時過ぎに帰ってきたら、Kくんがまだお風呂から出たばっかりで髪を乾かしてた。
  • ヒカちゃんもまだお風呂に入ってて出てきてない。
  • 俺がママの近くでメグたんを抱っこしてたら、Kくんがママに「ゴメンナサイ」と言いに来た。
  • 今日はダンボール戦機を見たあとお風呂に入ったんだけど、そのお風呂で超スパークして遊び過ぎて、ママに「もう出なさい!」と言われてやっと出てきたらしい。
  • まあそういうわけで、次回のダンボール戦機は見られないの刑に処されることになったった。
  • あーあ、もうしょうがないんだから〜