こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お風呂

  • 寝てるメグたんをひん剥いてお風呂にいれる。
  • 肌着を脱がしたら、すごく不機嫌な顔をしてた。
  • 風呂場で掛け湯してたら、超久しぶりにお風呂中に寝ちゃいました。
    いいよ〜寝ちゃってても、ちゃんと洗っとくからね〜
  • 洗い終わって身体の泡を流し始めたら、メグたんが「カッ!」っと目を見開いた!!
  • 「ぷぅぅ〜う」メグたんはオナラをした! メグたんの毒ガス攻撃!
    お父様はよろめいた! お父様は28のダメージ!
  • 調子が出てきたメグたん。今日も湯船で右足を掴んで遊んでました。
    掴むと足が勝手にビコビコ動いて楽しそう。