こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

唐揚げ

  • 帰宅。今日は色々あって夕御飯はオリジン弁当
  • 唐揚げ王子Kくんが何故か怒っている。Kくん「唐揚げ食べたくない」
    俺「唐揚げ弁当買って来てないんだけど」Kくん「唐揚げ食べたくないの」
  • 俺「なんで怒ってるのさ」Kくん「唐揚げ食べたくないから」
    俺「食べなきゃいいじゃん」Kくん「唐揚げ嫌なの!」
  • 俺「もしかして、唐揚げ弁当がある前提で、今日は食べたくない!っていう主張をしたかったの?」
    Kくん「そう」ややこしい奴め。
  • だからって泣きそなまでに不機嫌になるこたぁないじゃないか。
  • ヒカちゃんが全然夕御飯を食べません。のんびりマイペース過ぎ。ダメだこりゃ。