こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 朝は良い天気だったのに、帰りは雨。
  • Kくんは今日はサッカー教室。暗いし雨で寒い。大変だ〜
  • メグたんはBCG注射を受けてきました。普通に泣いたそうです。
  • Kくんは注射は苦手で、「ちょっと待って!、ちょっと待って!!」とタイミングを計りながら逃げます。
  • 赤ちゃんの頃の最初の注射では、前の赤ちゃんが泣き始めたのを聞いて、ガン泣きスタート。
    打たれた時も泣きっ放しだったと。
  • ヒカちゃんはこれまで注射を打つことで泣いたことはありません。
    逆に「ヒカも注射したい! ヒカにも注射して!!」と駄々をこねて泣いたことがあります。
  • それは、おかしいだろ!? >ヒカちゃん