こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきた。陽が落ちるのが早くなってきた。
  • お風呂の準備ができているということで、メグたんを入れる。
  • 湯船のふたを開けて驚愕。お湯が! お湯が濁って白い。
  • あまりに白かったので、湯船に入るのは諦めました。
  • 昨日、俺が爆睡しているあいだ、随分と長くKくんとヒカちゃんがお風呂に入っていたんだけど(なんとなく遅いのだけは感じていた)、出てくるのが遅かったのはそういうことだったのか!
  • というわけで、メグたんをお風呂から出してKくん,ヒカちゃんを呼んだ。
    俺「昨日、湯船入ったでしょ」Kくんヒカ「入ったよ〜」
  • 俺「お湯が白いよ!」Kくんヒカ「(でへへ〜)」
    俺「湯船に入ったらママかとーちゃんに言って!」Kくんヒカ「ふゎ〜い」