こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 帰ってきたら義母が家事のお手伝いに来てくれてた。
  • 義母が来てくれると、掃除がされて色々な粗大気味なゴミが片付く。
  • ってまるで日常やってないようだけど、そんなことはない! 少し溜めてるだけ。
  • メグたんはスヤスヤ寝てたけど、少ししたら起きた。お風呂に入れる。
  • まだ全然寝足りないみたいで、お風呂で少しグズグズする。そして湯船で衝撃的な出来事が!
  • 泣きそうになったメグたんの口から、喉側を通ってハナクソが飛び出してきた!
  • 結構大きいブツだった。昨日とか、ちょっと暑くて冷房入れてたので渇いちゃったかな。