こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 途中の電車で超豪雨。でも近くのターミナル駅では一滴も降った形跡なし。ゲリラってやつ?
  • 仕事中はレビューコメントで一日中喋りっ放しだったので、今日は(今日も?) 疲れたなぁ。
  • 今日は小学校は学期始めの授業参観。Kくん,ヒカちゃんと両方回ってきたそうです。
  • ウチの子たちは小学生っぽい集中力でフラフラよそ見をするけど、普通に真面目で良い子なので心配はしてないんだけど。やっぱり予想通りよそ見をしながら、ちゃんと授業を受けてたそうです。
  • しかし! 忍耐力が持たなかったのは小学生の方ではありませんでした。
    参観後懇親会の時間にはメグたんはグズり始めてしまったのでした。仕方ないね〜
  • 帰ってきてビヨビヨ椅子にメグたんを置いたら超笑顔だったそうです。笑顔ずるい!(^^)