こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰ってきた

  • やっと帰ってきた。大盛り上がりだったのかな。雨は降らなかった。よかったね。
  • 俺は夕方からグッスリお昼寝。静かだった。良く寝れた。しあわせ。
  • Kくんとヒカちゃんはプラモデルを買ってきた。ダンボール戦機オーディンとアキレスだって。
  • 床に置かれたメグたんがニッコリ笑顔で超ご機嫌。
    お友達のウチでは寝れなくて、帰りでやっと寝れたらしい。
  • 夕御飯を西友に買いに行く。Kくんとヒカちゃんがお供についてきた。
  • ヒカちゃんが暑い暑いと文句を言う。いや、暑くないだろ。
  • ヒカ「暑いから涼しいところ(冷蔵品の近く)に行きたい」
    俺「ママのお弁当決めてないでプラプラしに行っちゃダメでしょ!」
  • 自分のことばっかりになっちゃうのはダメ。Kくんは、そういうところがちゃんと出来る。
    まあ単にお節介焼きの可能性もあるけど。出来るところは良いところ。