こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 足先が濡れたままだったからか、なんか体調が悪化してきた? 喉周りの筋肉が痛い。風邪かも。
  • 今日はヒカちゃんの体操教室。帰りはママがお迎えに行ったけど、そこで雨に降られたそうです。
  • メグたんもびしょ濡れになって体が冷えたので、帰ってきてすぐにママがお風呂に入れました。
  • ご苦労様〜>ママ
  • で、俺が帰ってきてから、眠いのに眠れなくてメグたんはグズってた。
    なんかスッキリしないらしい。
  • 夕御飯も準備をして貰っている間、首の痛い俺が手抜き抱っこをする。
    横抱きだとグズグズする。縦抱っこだと静かになる。
  • テレビを見ながら縦抱っこでギュ〜。カワイイなぁ。