こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

朝日記

  • 起床時間ちょうど、ヒカちゃんがやって来た。ヒカ「Kくんが泣いてるよ!」
  • Kくん、怖い夢を見たそうだ。Kくん「うわ〜ん!」超泣いてる。ママも来た。
  • 出勤準備もあるのでKくんに大丈夫だよと一声掛けて、後をママに任せる。
  • シャワーから出てきたらもう落ち着いてた。良かったね〜
  • 最近Kくんは、夜泣きでこういう超泣きすることがある。なんか色々あるんだな。
  • ヒカちゃんは起きちゃうほどの夜泣きはない。
    寝ながらヒィ〜ってなってることが多かったけど、最近はあんまりない気がする。
  • ヒカちゃんに夢の内容を聞かれて、Kくん「なんか忘れちゃったけど、夢が途中で途切れて…」ヒカ「あるよねぇ、そういうの」そうなのか、即同意するほど?
  • 何故かKくんが説明してたら、饅頭怖いの話しになってみんなで笑い転げてた。