こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

お泊り

  • 昨夜からKくん,ヒカちゃんはお泊り。ウチの中がすごい静かだ。
  • 夕御飯は嫁実家方面で、義伯父さん義伯母さんと一緒にファミレスで食べた。
    なんか空調の風量がキツくて、寒いというか圧迫感があるというか。変な設定だなぁ。
  • 夕御飯の後、花火をやった(らしい)。俺はちと疲れたので嫁実家でスヤスヤ寝てた。
  • 花火の前。俺「花火終わったら帰るよ!」Kくん「今日は泊まるんだよ!」ちっ、騙されなかったか。
  • 花火が終わった後、ウチに入ってきたKくん「あれ、とうちゃん居たの!?」
    いやKくん、ウチの前にクルマ止まってただろ? 俺しか運転免許持ってないんだよ?
  • 帰ってきてメグたんをお風呂に入れて、そこそこ即寝。ちと色々あって疲れた。グゥ。