こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

帰宅

  • 仕事終わって携帯を見たら、自宅周辺に大雨注意報が出てる。えー、傘持ってきてないよ。
  • ウチのほうの状況を聞いたら、少し前に降ってけどもう弱雨だって。
  • 乗換駅で降ってたら息子にお迎えに来てもらうことにした。着いたら降ってなかった。残念!
  • 今日は子供たちは図書館に行ってきたそうです。図書館デビュー。
  • 本を読むと、読書貯金カードに貯められるので、張り切って借りてきました。
    ゾロリはもうダメだってよ!
  • 次からはKくん,ヒカちゃんだけで行けるのかな?
    ママ「どうすればいいか分からない! とか言うのの相談相手になるのと、どうしようもない本を借りてきたりしないように監視係をやるために同行する必要がある」あらら。仕方ないか〜