こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

起きた

  • ふわ〜、起きた! 俺的には超早起き。(それってどうよ!?)
  • 息子,娘がポケモンカードゲームで対戦してる。なんかヒカのほうが負けが込んできたみたいで不機嫌。喧嘩が始まった。
  • Kくんはルール通りでなくていいから有利になるカードを出していい、と言う。ヒカはちゃんとやらないのはダメ、と言う。
  • Kくんは優しいね。子供っぽくはあるけど。ヒカは真面目。不機嫌になるところが子供過ぎるけど。
  • Kくん「ゴ メ ン ネ」ヒカ「イ イ ヨ」。ウチの仲直り強制プロトコル
  • 息子はエア対戦を始めました。やるよね〜小学生は。俺もそういうのやったもんだ。