こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

ヒカの目標

  • 俺が起きたら、目標を書いた紙がテーブルに置いてあった。
  • 見逃したら代りで見ない
    サボさん と 花かっぱ と まいんちゃん を見ることに決めてるんだけど、それを見逃しちゃったときに、他の番組を見るのをやめることにするそうです。よろし。
  • 習い事の日はお風呂に入る
    体操教室の日に、面倒くさがって お風呂に入らない と言わないということです。トウゼンダロ〜
  • 雨の日はぬいぐるみで遊ぶ
    構わないけど、晴れの日も遊んでるじゃん。
  • 娘とママが議論してた。ヒカ「サボさんじゃないよ! みぃつけた だよ!」ママ「サボさんでいいじゃん」ヒカ「ヒカが好きなのはコッシーなの! サボさんは嫌い...じゃなくてフツウなの」ママ「サボさんの方が分かりやすいじゃん」それは腐大人にとってです。