こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

買い物

  • エスパにお買い物。俺のワイシャツやら娘の夏プール用の水着とか。
  • Kくんとヒカちゃんは映画の前売券についているプレゼントポケモンを貰いました。イイナァ。マァイイヤ、ドウシテモホシカッタラ書き込んだるワ!
  • 帰ってきて一休み。おっぱい飲んでるメグたんの、鋭利なペーパーナイフのような爪を切ってやった。
  • 一旦寝た後、泣いて起きちゃった。抱っこして泣き止ませたら、シャックリが始まった。忙しいなメグたん。
  • シャックリに一緒に驚いてあげてたらシャックリが止まりました。その後クシャミをするときに力を入れたらオナラも一緒に出てしまいました。やっぱり色々と忙しいな。