こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-10-16から1日間の記事一覧

お風呂

その後、Kくんとヒカちゃんがお風呂から出てきた後、メグたんをお風呂に。 なんか、メグたん絶好調。身体を洗ってる最中から湯船まで、ず〜っと「あう〜!」って声を出した。 そんなメグたんでしたが、今日はハナクソハンター(俺)に獲物を狩られちゃいました…

ミルク

お風呂前に、お腹が空いたメグたんにミルクを飲ませる。 ミルクの途中からコックリコックリし始めたけど、グリグリして最後まで飲ませる。 グロッキーになったメグたんと一緒にちょっと寝ちゃった。 布団に置くと目が覚めてしまうので、腕枕状態で一緒に寝る…

お買い物

夕方にラゾーナまでお買い物に行ってきた。あまりに運動不足なので(俺が)、歩いて行きました。 Kくんがベビーカーを押していったんだけど、なかなか慎重にやってましたよ。 帰りは疲れちゃったのか、メグたんが泣き泣きに。途中からベビーカーから降ろして抱…

昼日記

今日はマンション理事会。朝っぱらから議論してきた。疲れたよ。 もう少し、あと2回で任期(2年間)が終わる。 帰ってきて子供部屋を見ると、ママが片付けた分から先が進んでない。 今週末土曜日に、父(子供達のおじいちゃん)と兄夫婦がメグたんを見にくる。 …