こども観察日記

子供達のおかしな生態の観察日記でした

2011-09-06から1日間の記事一覧

三日坊主ならぬ

そういえば、この日記も100日連続を過ぎました。よく続いてるね〜!>俺 あんまり変わらないけど少しづつ違う、楽しい毎日です。 将来ウチの子たちが読んで「そういえばそんなこともあったねぇ」って思い出してくれるといいな。

昨日のこと

昨日も涼しかったけど、ヒカちゃんのプール授業はあったそうだ。 俺「どうだった? やったの?」ヒカ「やったよ! 寒かったよ〜!」そうか、やったのか。 ヒカ「ビート板で少し泳げるようになったよ!」俺「そっか〜、よかったね!」ヒカちゃんはチャレンジャーだ…

帰宅

途中の電車で超豪雨。でも近くのターミナル駅では一滴も降った形跡なし。ゲリラってやつ? 仕事中はレビューコメントで一日中喋りっ放しだったので、今日は(今日も?) 疲れたなぁ。 今日は小学校は学期始めの授業参観。Kくん,ヒカちゃんと両方回ってきたそうで…

昨夜から今朝にかけての事件

俺は気付かなかったんだけど、トイレがびしょ濡れだったんだそうだ! 寝ぼけて、蓋を開けないでやっちゃった人がいたらしい.... ダメじゃ〜ん。

朝日記

わぁ! 寝坊したった。いつもの電車に逃げられた。 ウチの皆さんはグッスリすやすやしてた。Kくんはタオルを被ってなくて少し寒そう。 寝てる間になんとなく気付いたら、メグたんにタオルを掛けるようにしてるんだけど、掛けると足を上げて蹴飛ばそうとする。…